当社は、2017年4月に『ユメヲカタチニ』と掲げ設立しました。 弊社は情報通信系の取引様をメインにコールセンター業を生業としております。 通信事業においては、競争環境が日々変化していく中でユーザーファーストの その先にある幸せをどのように提案していくことができるのか、他社との差別化を 図っていく為、我々企業が取引様だけでなくエンドユーザー様にもご納得頂けるサービスを ご提供していけるよう日々努力を重ねております。 デジタライゼーションが急速に進んでおり、これからもインターネット通販の市場は拡大していきます。 その架け橋となるべく我々がその企業様に代わって正確なVOCを吸い上げ、企業様に代わって 良好な関係性構築を担っていくことが出来ればと考えております。 経営理念である『ユーザーファーストのその先にある幸せ』の実現に向けて邁進していきます。 今後とも、より一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。